11月ライブ 再お知らせ (11月4日UP)

11月6日(水)西日暮里アルハムブラ エミリオ企画 19時15分開演

<出演者> C:エミリオ フロリド/G:エミリオ マジャ/B:本田恵美、後藤なほこ、 森本理恵、きくはらまり、新海玲子、正路あすか

 <チャージ>¥4000(ワンドリンク、ワンフードのご注文お願いします。)

★正路はソレアを踊ります。もうこれを掲載している時点でもう明後日です!まだお席に余裕があるそうで、お越しいただければ嬉しいです。正路にご連絡いただけましたら、ご予約いたします。私のソレアはグラナダ色が強いらしく(笑)、グラナダのエミリオのギターで踊れること、また、初めましてのエミリオの歌で踊れることがとても楽しみです。共演者も必見です!宜しくお願い致します。

11月21日(木)恵比寿サラアンダルーサ 19時30分開演

<出演者>C:エンリケ エル エストレメーミョ/P:パコ イグレシアス/B:牛田裕衣、山下美希、鬼頭幸穂、正路あすか

 <チケット>¥3500(お食事席ご予約の場合指定席となります。別途お飲み物代)

★チケット手元に持っております。お問い合わせページよりご連絡いただけましたら、チケットご郵送いたします。カンテは今回来日叶わなかったモイの歌で踊れないのは本当に残念でありますが、私にとって特別なライブやアンダルーサのライブ、新人公演奨励賞受賞者の踊りの時もいつも温かく支えてくれ、スペインのベテランでありながら日本でも変わらず凄すぎるパコのギターに、モイの代わりと言っても、マエストロエンリケの歌。。。どの曲で踊ろうか、考えましたが、シギリージャを踊ることにいたしました。 タブラオで踊り始めた頃のイベリアでの初ライブもエンリケさまの歌で踊らせていただいたのを思い出します。今の自分のフラメンコがどこまで通用するのか、、、頑張ります。宜しくお願いいたします。