<終了>12月ライブ

7日は西日暮里アルハムブラ、プラテアオ企画、8日は赤坂ノベンバーイレブンスにて小島章司先生の門下生によるクリスマスライブでした。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

プラテアオの歌では初めてのティエント、特に指定しなかったら、いろいろ歌ってくれて楽しかった。。。途中力んだのが反省点ですが、打ち上げまで楽しいライブでした。ノベンバーでのライブは2、3年ぶりでしょうか。私がセビジャーナスを習った先生との共演は感動でした。楽屋から舞台、賄い食べてる時まで全て楽しく、あんなにリラックスできた楽屋はあまりないです笑。客席にも知り合いたくさん、この舞台で令和元年踊り納めできたことはなんか嬉しかったです。ありがとうございました。

7日アルハムブラライブ
8日ノベンバーイレブンスライブ