<終了>2月21日アルハムブラ con Rafael de Utrera y Emilio Maya

2月21日、西日暮里アルハムブラにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

夢のような1日。。。大好きなラファエルの歌で踊れる喜び。。。セビージャで感動した彼のタララが聴きたくて、リハ前にリクエストしてみたら、自分が踊る直前の彼のタランタで最後にタララ歌ってくれて。。。楽屋でジーンと感動した後に、すぐ舞台で彼の歌で踊れるなんて、本当に夢のようでした。彼の素晴らしいカンテにマルカールで音を出したら邪魔するんじゃないかって思ってたら、見事にそれは彼にはバレていて、アドバイスも温かく、人柄も超一流。ますますファンになりました、はい。そして呼んでくれたエミリオに感謝で、二部でラファの隣でパルマたたいて感動してるときにラファを見るエミリオと何回か目があって、すごい優しい眼差しで温かくてまたそれにも感動していて。。。共演のみなさまももうもうもう素晴らしすぎで、ニヤニヤ、うるうる止まらないライブでした。
ほんとエミリオすごいなーって。日本にこんな凄い人達呼んできて、みんなで楽しもうぜ!って、なんかフラメンコの渦に外国人である私たちを連れていってくれてるな、って。自分の利益のためだけじゃない、愛なんだな、って。。。。いろいろ感動した日でありました。

翌日、祖母が亡くなりました。94歳大往生、昨日の夢のようなひとときから一変でしたが、今頃、先に逝ってしまった祖父に会ってるかな、なんて考えると、悲しいというより良かったのかな、お疲れさまでした、という気持ちでおります。
次は3月26日ソロライブ。。。気持ち落ちつかせ、頑張ります。まだまだお席ご用意できます、お問い合わせページよりご連絡いただきましたら予約承りますので、宜しくお願いいたします。

一部始まる前、楽屋にて
2枚とも買ってしまったラファエルのCD!素晴らしすぎます。
共演、嬉しすぎた!!
お客様、佐藤さまからいただきました集合写真です。ありがとうございます!