3月26日ソロライブ延期のお知らせ<3月17日UP>

<3月26日ソロライブ延期のお知らせ>

3月26日もうソロライブまで10日を切り、昨日もムシコスとエンサージョいたしました。彼らのアイデア、助言、いろんなものに助けられ、あとは本番で披露するまで、自分一人で踊り込めばいい状況にまで、ライブでやろうとすることは出来ていました。
もしかしたらコロナ感染問題における社会状況は収束の方向へいくのではないか、などと考えたりもしたのですが、今現在そのようなことはなく、大好きなスペインまであのような事態になり、全然いい方には向いていないと思いました。遅いかもしれませんが、昨日のエンサージョ後に3月26日ライブの中止を決断をいたしました。私のことを応援してくださるお客様に、もしものことがあったら。。。ソロライブは踊り手が私だけ。私を観たい、応援したいって思ってくださる方々がいらっしゃいます。そんな方々にもしも、ライブ会場は万全の体制であったとしても、途中の交通機関で、あるいは町中で、私を観に行こうとしたら感染してしまった、、、などとなってしまったら、申し訳ないどころではすまない問題だと思いました。私もムシコスと作った作品を発表したいです、でも、もっと皆が不安なく楽しんでもらえる時期がきたら、私もその時こそ、同じメンバーで舞台をやるべき、やりたい!と思っております。中止ではなく、延期の方向でお願いしたいと企画元のパセオ編集部には伝えました。私も作り上げたものが発表できる機会が訪れましたら、その時は今回以上の喜びと共に踊りたいと思っております。
楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません。
パセオ小山さま、延期を快諾してくださり、ありがとうございました。
必ず発表したいのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にはまた開催日が分かり次第、ご案内させていただきます。
4月にもソロではありませんが、ライブに出る予定です。その頃にはもっといい方向に向かっていますように。。。

最後に、
こうしたらもっと良くなる、と バンバンアイデアを出し、教えてくれたパコ、日本人には分かりにくいことも惜しみなく教えてくれ、いいものにしようとたくさん協力してくれました。
暖くん、どうしたらもっと踊りが効果的にみえるか、いつも考えてくれて、思わず踊りたくなっちゃうようなファルセータもバンバンやってくれて、かっこいいい!すごいいいいいい!!!何度言っただろう。。。
ぴりさん、私の姉貴分。いつも助けてもらってる。今回もずっと気持ちを支えてもらってた。
この3人と必ずいつかやる!やりたい!!!
皆の温かさに触れ、ワクワクすることいっぱいのエンサージョだった。。。
早くコロナ感染問題が収束に向かい、発表できる機会が訪れますように。その日が待ち遠しいです。