8.29アルハムブラ ライブ終了!!

8月29日のライブにお越しくださいました皆様、そしてライブ配信から応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。コロナ感染拡大前からエントリーさせていただいていて、7月はまだまごまごしていたので、なんと半年ぶりのライブ。。。緊張しないわけないわけで💦一応エンサージョちゃんとやろうとしたのに、結局、頭どっか行ってしまい、心ここにあらず。。。。。。本番は共演者の皆様に支えていただき、久々の舞台はバテたけど、だけど楽屋から、さりげない共演者の方々の優しさだったりに自分も学ばなきゃいけないこといっぱいあって、学びある、実りあるライブでした。ライブ配信初出演もあり、それに準備してくださった配信チームの皆様、アルハムブラスタッフの皆様にもお世話になり、ありがとうございました。
お客様あってのライブ、同じ会場の中でフラメンコを共有できる喜び。そして今回はお茶の間からも同じ時間を共有できた喜び!やっぱりフラメンコいいなぁ。企画者のパコご夫妻、いろいろ大変だったかと思います、お声かけてくださったことに感謝。日本でフラメンコできることに感謝。共演の機会に感謝。当たり前、それってすごいことだったんだ、と気付かされる毎日。精進します!
皆様本当にありがとうございました!

なお、写真は共演者の方と生徒ちゃん達から拝借、ありがとうございます。