2021年も宜しくお願いいたします(1月16日UP)

年が明け、半月が経ちました。

皆さま本年も宜しくお願いいたします。

緊急事態宣言が出て一週間が経ち、クラスも調整を行いましたが、絶対にクラスターを発生させない心構えでスタジオを管理しております。不要不急の外出自粛、、、でも自分の中で前回と変わったのは、対策をしながら身体を動かすのは必要なことではないかと思っております。スタジオを閉鎖し、薬局での仕事を毎日して、前回の緊急事態宣言発出時のマスク不足などの不安から、心ない言葉を浴び、精神的に落ちていくのを痛感した昨年、メンタルをUPする事、身体を動かすことは自分にとっては必要不可欠なことだと強く思いました。ですが、今までにない感染者数増加が見られる現在、色々な考え方の方もいらっしゃるかと思います。お休みなさるのも理解できますし、ミセスクラスは休講といたしました。当スタジオではウィルス除去機能効果のある空気清浄機、クレベリンなどの空間除菌剤、消毒液、うがい薬などを準備し、換気や人数制限を徹底し、体温検査をするなど、できる限りの感染対策をしております。掃除をしながらいつまでこの状態が続くのか、と、不安になることもありますが、安心できる環境で、お越しいただけた方には良かった!と思っていただけるクラスを心がけて今年も元気にまいりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、2月13日に予定しておりました浅草橋バリーカ でのライブですが、都合により出演できなくなりましたので、宜しくお願いいたします。楽しみにして下さった方、申し訳ございません。

今のところ、新年最初のライブは3月19日新宿荒木町カサアルティスタでのライブとなります。コロナ感染が減り、緊急事態宣言が早く解除されるのを願うばかりです。

<ライブ情報>

3月19日(金)新宿荒木町 カサアルティスタ

 踊り:正路あすか、他/ギター:斎藤誠/カンテ:水落麻理

  ※ 詳細未定