5月28日(金)浅草橋 ラ バリーカ 出演 (5月9日UP 緊急事態宣言延長による時間変更)

緊急事態宣言延長が正式に決まり、飲食店の時短要請が引き続き出ましたが、出演者、お店側との話し合いにより、5月28日(金)のライブを時間変更、一部制とすることで開催する運びとなりました。元々は3月に開催するはずでしたライブが延期になり、今回も延期になるのはなんとも悲しいと思っていたのですが、出演者全員開催しよう!と意見が一致し、開催することになりましたので、こちらに宣伝させていただきます。時短営業要請のため、開始時間が早まりまして18時45分となります。

3月の時からずっと楽しみだったメンバーとのライブで、ずっと共演が流れてて、念願の、、、やっと初共演の斎藤誠さんのギターに、これまた心底楽しみな、はるなちゃんと誠さんのセッション、年下なのにお姉さんみたいな大ベテランの麻理ちゃんの歌、と1部のみですが盛り沢山の内容で参ります。そして生徒2人の群舞もございます!2人とも気合入っており、スタジオオープン以来、コロナ禍でずっと実現叶わなかった群舞、、、衣装決めの段階からワクワク、私も全力でサポートしたいと思います。私はぶくぶく体型が成長しておりますが(いや、前から大きかったのですが更になんです。。。)、一曲入魂、なんと今年初めてのライブとなり、頑張りますので、皆様応援のほど、宜しくお願い致します。

5月28日(金)浅草橋 ラ バリーカ
開場17時30分、開演18時45分
<出演者>
バイレ 正路あすか、岩崎沙彌香、筆谷真春
カンテ 水落麻理
ギター 斎藤誠
パーカッション 朱雀はるな
チャージ:5000円(税込、タパスプレート、メイン料理、ワンドリンク付)
ライブ配信:下記のサイトよりお申し込みをお願い致します。応援料1000円以上のお振り込みをお願いする形となります。

なお、ライブ配信はリアルタイムでもご覧いただけますが、終演後1週間YouTubeにてご覧いただけます。
宜しくお願い致します。

↓配信のお申し込み、既にされている場合は予約が生きております。

https://select-type.com/ev/?ev=wVJBXC72IY8

また、会場にお越しいただける場合は正路までご連絡いただけましたら、ご予約承ります。

約半年ぶりのライブ出演となります。。。元々ライブ本数減らしておりますが、こんなに踊れないなんて、、、今回開催が決まり、皆様に感謝申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。