7月9日(金)アルハムブラライブ出演 (6月24日変更UP)

まん延防止等重点措置により、ライブ内容が変更になりました。

母もファンである、土井まさりさんにお誘いいただいたライブです。メンバーも大活躍中の方々、私自身ライブ本数減らしていますが、日にち的にもばっちりで断る理由などなく、なんて光栄なんだろうと、即お受けしてしまったライブです。

まん延防止等重点措置により、時間も平日で20時までとなり、開催が危ぶまれていましたが、一部のみという形で開催することになりました。1時間ぶっちぎりで、間違いなくお腹いっぱいになるであろう(笑)、個性異なる濃いメンバーとのライブ。配信はありませんが、コロナ禍前と同じ、生で観ていただくライブです。

5人が踊るライブ、踊りは普段より短くとも、自分を出し切る、私にとりましても挑戦のライブです。ほんとに久々に圭輔さんに歌っていただけ、初共演の徳永康次郎さんにギターひいていただけるのも楽しみで、踊りながらニヤけないよう頑張ります(あれ?頑張りどころが違うか💦)😊こんな世の中なので、ご来場、難しいかとお察しいたしますが、応援してくださる方々に最大限の感謝の気持ちを込めて踊らせていただきます。

お申し込みは私までご連絡いただきましたら、責任を持って予約させていただきます。問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。2日経っても返信がない場合、cielo926@hotmail.co.jp までご連絡ください。どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

7月9日(金)西日暮里アルハムブラ

開場時間/18時20分
開演時間/19時(20時閉店) ※お酒は19時までの提供になります。
ショーチャージ 3000円
出演者 バイレ/土井まさり、篠田三枝、島崎リノ、中原潤、正路あすか
    カンテ/有田圭輔
    ギター/徳永康次郎