7月9日アルハムブラライブ終了!(7月11日UP)

今回は写真が一枚もありませんが、、、笑、
7月9日金曜日まさりさん企画のアルハムブラライブにお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。私にとりましては、なんと今年2回目のライブ。。。緊急事態宣言にマン防に、、、平日ライブであったため、開催か延期か、、、非常に落ち着かない状況ではありましたが、19時開演の、一部のみのライブとして開催されることになりました。出演者が1人減ってしまい、彼女とは久々の共演で楽しみにしていましたが、今は臨機応変に応じていく、その姿勢でいかねばならないと、あらためて確認するライブとなりました。
企画してお声かけくださったまさりさん、当初やる予定ではなかったオープニング合わせ物を急遽しようとのことで当日に早めに集まり打ち合わせ。久々の覚えなければならない状況になかなか頭、体が追いつかない私は時間はかかりましたが、さらっとこなしていく共演者の皆さまに助けられ、もう一回いいですか?に何度も応えてくださり、本当にありがたかったです。でもその一体感が嬉しくありがたく、この場で踊らせていただく喜びを感じざるを得ませんでした。
本番が始まれば全てがあっという間のこと、オープニングから、自分のヌメロ、バックにいる時においても全てが楽しすぎて、とても濃い時間を過ごせました。
もっと精進せねば、頑張らねば。。。このようなことを感じるライブは、後でご覧いただいた方の感想を伺えば、すごい良かった!と皆さんおっしゃってくださいます。とてもいいエネルギーが終始舞台上に溢れ、久々の配信なしのライブに出演でき、この時間のことは頭の中でしか残っていないこと、なんか貴重な時間だったな、と思います。
臨機応変に応じ、全てをプラスに向かうように動いていくエネルギー、このライブに出演でき、本当に幸せでした。ありがとうございました。
共演者の皆さま、スタッフの皆さま、来れずとも、応援してくださいました全ての皆さまに感謝申し上げます。

さて、緊急事態宣言も再発出、エストゥディオカニャイージャは時短協力依頼に従い、7月12日より8月22日まで、営業時間は引き続き、10時から20時までとなります。残念ながら火曜初級クラスと金曜ミセスクラスは8月22日まで休講となります。該当クラスの皆さまには大変申し訳ないですが、このライブで感じた、プラスに変えて行くエネルギーを持って、今後もエストゥディオカニャイージャは進んでいきたいと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
有志のみの7月31日スタジオライブも予定通り、当スタジオにて10名までの少人数有観客ライブとして開催いたします。コロナ禍でも踊る喜びをみんなに感じてもらうために、私自身もできる限りのサポートをしていきたいです。

宜しくお願い致します。