8月15日ラ バリーカ ライブ終了(8月17日UP)

15日、浅草橋ラ バリーカにお越しくださいました皆様、配信ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。約8ヶ月ぶりに2曲踊る本番、気圧の低さに最初はどうなることかと思いましたが、無事終了いたしました。

栗原さん企画で、焼き鳥仲間の笑、郷子ちゃんの歌、大先輩イリアさん、2回目の共演、恵子さん。緊急事態宣言中で、なかなかライブがしにくい世の中ではありますが、リラックスした雰囲気の中、たくさんの方に応援していただき、嬉しかったです。また少しライブ間隔を開けようと思っていたので、2曲気合入れましたが、やはり色々起こった舞台の上(笑)。次回のライブは未定、次回のライブまでにもっとレベルアップできるよう日々精進だな、と思っております。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!