5月5日ライブ終了!

5日お昼、サラアンダルーサにお越しくださいました皆様、心からありがとうございました🙇🏻‍♀️今のスタジオを持つ前まで、自主練に通ってたサラプランタ。たくさん舞台を踏ませていただいて育てていただいたサラアンダルーサ。素敵な出演者の方に囲まれ、踊りながら、またここに帰ってきたんだって、空間をじっくり感じつつ、サラでは本当に久々にアレグリアスを踊りました。舞台に上がれば平気でしたが、やはり朝から落ち着きがなく、エンサージョの時間になっても踊る実感が湧かなくて、さおりさんのハレオに一発、気合い入れていただきました。こうしたやりとりにどんなに助けられるか、、、。一緒に舞台を共にする出演者のエネルギーのやり取りはもうエンサージョ前から始まっていて、嬉しい久々の共演のなほこさんとのおしゃべりも楽しくて止まらず、ぴりさんと一緒にこの場に戻って来れて心底嬉しかったし、初共演の笑苗ちゃんもぴちぴちで可愛いのに踊るとちょー素敵で、かつらさんの踊りは自分は緊張で見れなかったけど、サラに行けば顔を合わせる嬉しい初共演でありました。ミゲルはエンサージョからきちんと歌ってくれて、舞台の上でも楽しく、初共演のつよしさんの唸るギターにニンマリし、そして蒲谷会長のギター!前回共演はコロナ禍前のObonライブだったかな、イベリアのドンの音、久々すぎて笑みがこぼれました。特別な場所にまた戻ってこれた喜び。。。こんな機会を与えてくださったさおりさん、そして蒲谷会長に心より感謝申し上げます。コロナ禍はいろんな状況を変えてしまったけど、スタッフの皆様も本当にありがとうございました。特に琴音ちゃんがイベリアにいる安心感、舞台に上がらずともエネルギーもらいました!
ライブ終われば、ある発表会エンサージョ後のムシコスの皆様と入口でばったり、大騒ぎ🤣すっかり「緑が丘村」に篭っている私には嬉しい再会。人と繋がっているってこんなに素敵なことなんだと、当たり前のことかもだけど感じた日でした。
みなさま、心からありがとうございました。写真はさおりさんが送ってくださったものを拝借。携帯いっぱいあって、どこを見れば良いかわからない私でありました笑。