8月5日Flamenqueando 終了!

8月5日、西日暮里アルハムブラにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。感染拡大中の中でも、いらしてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

開場前からいろいろバタバタありましたが、素晴らしいベテランの皆さまと、沖縄から来てくれたカルロス、シンガポールからのゆりこさん、光栄で、なんとも楽しい会となりました。何度笑ったか。。。じゅんさんと一緒に踊ったファンダンゴ、爆笑でした!マドリード出身のカルロスは、私も師事したアントニオレジェスの元でも学んでいて、なんか嬉しかったな〜。私はというと、先月のマエストリアで生徒が踊ったアレグリアス見てて、やっぱり自分が踊りたくなり、今回踊ったら、サリーダからぶっ飛ばしたジャマーダとなり笑、あっという間に終わりました笑。

昨日で発表会前のライブは終わりだと思いきや、エンサージョ前に、とてもお世話になっている方からお誘いがあり、もう一つ9月頭にライブに出る運びとなりました。発表会で徐々に生徒さんたちが焦り始めた中、自分のぶきっちょさにプハーって感じですが、頑張ります。

いやーほんと楽しかった。。。前からの生徒さんに加え、6月から始まったクラスの新しい生徒さんたちも観に来てくれ、ますます頑張らなきゃなーって思ったのでした。

写真は暖くんと生徒さんたちから拝借!ありがとうございました!!

s手
集合写真
bailaoras!!!