9月2日カサアルティスタライブ終了!

9月2日、カサアルティスタにいらしてくださいました皆さま、配信をご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました。
発表会が近づいてきて、頭はちょっとどっかいっていましたが、久々のカサに着けば、ともみさんの笑顔に会え、楽屋では、昔話に花がさき15年以上前の話で盛り上がったりでリラックスムード。自分はといえば本番始まれば、2部直前で緊張高まり、舞台に上がればディエゴやみんなのエネルギーに乗っかって、あっという間に終わってしまいました。今年は本番あまり出ていない割にアレグリアス率が高く、アレグリアスといえばカディス、カディス人のディエゴの歌がどうくるのか、身を任せるしかなく、あー、この感覚、ライブ、いいなーって。今年最後のライブ活動でした。楽しかったなぁ。。。
あの場にいらした全ての方、画面を通して応援してくださった方、出演者の皆さま、スタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。
これから初の発表会に向け、頑張ってまいります💪
今後とも宜しくお願いいたします。