第1回発表会、無事終了!!(11月4日UP)

昨日、無事第1回目発表会を開催いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
コロナによる2年の延期を経て、やっと開催。
第1回目は右も左もわからず、なるべく順調に発表会を行うことができるよう、準備はしていたつもりでしたが、今回の反省点をもとにまた次回開催できたら、と思っております。
みんな最高の笑顔でした!!
発表会当日、まさか衣装を忘れるとは思ってもおらず、観に来る予定だった親に、電車の中からメールし、家に取りに行ってもらい衣裳を届けてもらう始末。衣装忘れるなんて、本当にあり得なーい!!スチーマーかけたりバッチリ準備していたのに、そういうことが起こってしまうんですね。あほ。でもなんとか本番無事終了しました💦

そしてこの場をお借りしまして、
アルハムブラ代表取締役、立花さま、照明温かすぎで心まで踊ってしまいそうな佐々木さまのすごい照明音響、ライブでもたびたびお世話になっているカメラマンの佐藤さま、アルハムブラ スタッフの皆様に感謝申し上げます。
コロナ禍とあってお手伝いの人数も最小限にし、私の心の姉貴、小島ぴりさん、スーパーサポートのあつこさん、受付楽屋二刀流さやかちゃん、とっても助かりました。ありがとうございました。

そして忘れちゃいけない、ムシコスの皆様。
どんなに助けられたことだろう。終演後も私は余裕なかったけど、生徒さん方の満足そうな顔、、、この3人がいたからこそ、その笑顔が見れたのかなって。ギター暖くん、カンテ、パコと郷子ちゃん。本当にありがとうございました!!

写真は打ち上げの様子(foto by 郷子ちゃん)。。。。いやー8時間打ち上げ、やっちゃいましたね、笑。次回は生徒さんも一緒に打ち上げできますように。
プログラムデザインもかんかんちゃんでした。らぶ。
この発表会に関わって下さった全ての方に、ありがとうございました。
さて、次は1ヶ月後のスタコン。ソロ挑戦ライブです。その前に、休むー笑。

いやー飲んだ飲んだ、8時間😅
すごずぎるかんかんちゃんデザイン!