2月10日カサアルティスタライブ終了!

お足元の悪い中ではございましたが、カサアルティスタにご来場いただきました皆様、そして配信をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
午前中は雪が降り、午後は雨に変わりましたが、非常に寒い日のライブでしたが、お店の中は熱いショーとなりました。
ずっと前にコンクール繋がりで群舞で共演した堅正さん、1週間前にチャ●ットで彼女から受け取ったおニューシューズは衣装にピッタリ、そんなお世話になりまくりの彼女と共演でき、嬉しかった!
公家さん、初共演、お話も初めてでき、舞台上では素敵な衣装、舞に勉強させていただくこと、とても多かったです!
健さん、実は2005年のマドリーへの初留学の時にお話しさせていただいたことがありましたが、共演は初めて、終演後も昔話に花が咲き、濃い時間を過ごさせていただきました!
歌のディエゴ、まだまだ私には勉強させられることが山ほど。たくさんの課題を与えられた気がします。
そして暖くん、発表会でもお世話になってたし、バックにいるこの安心感!!温かかった!
そして企画のマンサニージャさま、カサのともみさん、スタッフの皆様方、大変お世話になり、ありがとうございました。今日は腕バッキバキ!!

写真はお客様の川尻さまとお店から頂戴しました。ありがとうございました。