3月19日、20日スペインフェアイベント出演

舞浜シェラトンホテルでのレストランのスペインフェアにて、日本フラメンコ協会経由の3月19日ディナーと3月20日ランチ計6回のショーに出演して参りました。1回のショーは10分以内。私が出演の日はムシコスがいなくて踊り手3人が出演の日だったため、音源を用いてのショーでした。

フラメンコを全く知らない人に広めることを目的に、レストランでのスペイン料理フェアと絡めてフラメンコショーをやってスペイン文化も味わっていただくという試みでした。

ムシコスがいないでできること、そして極力サパテアードも控えなければならないため、ファンダンゴ、セビジャーナスを踊るだけでしたが、ディナーとランチ、3回ずつ衣装を変えました。

本番数日前の踊り手同士の話し合いで、男装もあってもいいのでは?と言われ、チャレコをきて、ボータイをして、数年ぶりにコルドベスを引っ張り出してきて踊りました笑。

1回ごとに客室に戻り、着替えてまた出演。ファンダンゴだからそんなに踊ってないけど、結構ハードでした。写真載っけます。

練り歩きもしなければだったのですが、ディズニーランドの隣ということもあり、お子さんだけではなく大人のお客さまも手を振ってくれたりで、不思議な体験でした。やり遂げた後の開放感は、数年前の台湾ツアー以来かな、笑。

ショー第1回目
男装好評でした。レストランの支配人も男装もあるんですね、ってニコニコされてました。
ショーはこんな感じでやりました。
全6回終了後、ホテル中庭にて。いい天気!海が近い❤️
1日目ディナー終了後。前半終了!!