4月7日サラアンダルーサライブ終了

新年度はじまって最初の金曜は、春の嵐とあってか生憎のお天気でしたが、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

7年半ぶりのルイスとの共演。日本は初めましてのルイスの息子のフアン。7年前に知り合ってから、その後ヘレスでのルイスのリサイタルを聴きに行ったりで、今回も来日前に連絡くれて、来日したばかりの時はそれが本当に嬉しく、買い物や観光に行く機会もありました。舞台の外でも優しい2人。。。それが、やはりフラメンコの舞台の上だと一流アルティスタ!隣でパルマ叩きながらルイスが歌っている時、ついつい小さくOLEが溢れてしまいました。こんな機会を下さる蒲谷会長には頭が下がりっぱなしです。お世話になりましたさおりさんをはじめ、共演者の皆様、イベリアスタッフの皆様もありがとうございました。

ルイスのティエントスは大好きで、迷ったのですが、今回は2人に再会できた喜びが大きくてアレグリアスを踊りました。終演後、じゃ、次回はティエントスね。ってルイスに言ってもらえ、再来日がまた待ち遠しくもあります❤️また緊張しそうですが、笑。

写真は集合写真撮り損ねたので、こっそり打ち上げのプライベート写真(笑)。スペインから遠い日本に来てくれた偉大なアルティスタである2人。感謝しかない。。。