8/3 教室ライブ終了!(8/6UP)

8月3日(土)高円寺エスペランサにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

今回、出演しなかった生徒の他に、中高同級生が観にきてくれたり🥰、私の練習生時代を知っている人が観にきてくれたり🥹、私にとっても今年のライブ活動を締めくくるのに、特別な日となりました✨
非公開イベントとかでは踊ったりもしますが、自分の踊りを応援してくださる方の前ではしばらくライブ活動お休みします。また再開時にはどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

発表会が6月に終わり、一年半かけて取り組んできたヌメロをブラッシュアップする者もいれば、発表会は出なかったけど、発表会を見て頑張る!とソロに挑戦した者もいました。
本番でなければ味わえない感覚を体験し、ソロを踊るとはに向き合ってきた生徒のみんな、心からお疲れ様でした!!
4拍子祭り🤣でしたので、私は3拍子の曲を二曲踊りました💃
来年もソロ挑戦ライブやりますので、がんがんチャレンジしましょー💃💃💃

郷子ちゃん、麻生くん、スタジオオープニングの時からいつも支えてくださりありがとうございました🌹生徒のみんなも、2人に支えてもらい、たくさん勉強になったと思います。ありがとうございました!!また来年、ふふふ😎

雄輔くん、真優美さん、エスペランサスタッフの皆さま、温かい会場づくりとおもてなし、ありがとうございました❤️エスペランサの客席も一体となるあの特別な空間で教室ライブでき、嬉しかったです✨また来年、ひひひ😏