7月2日マエストリア終了!

2日、西日暮里アルハムブラにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。初参加のパコ企画マエストリア、たくさんの方がお越しくださいました。まだまだ生徒と出演して、自分も踊るっていうことに慣れていないのもあり、ばてましたが笑、パコや暖くんに支えられ、2人とも全力で踊りました。1部は私のアカデミア、2部はぴりさんのアカデミア。2部ラストのぴりさんのパルマ叩いてる時はパコのスゴイ歌と、暖くんの超絶演奏で、そしてやっぱりぴりさんは凄すぎて、楽し過ぎて、最高の締めくくりとなりました。支えて下さった由香さん、サマラちゃん、心からありがとうございました。アルハムブラのスタッフの皆さまもいつも安定のサポート、ありがとうございました。
翌日は身体バッキバキ、でも生徒のみんな、出演者のキラキラの笑顔が見れたので、また頑張らなくっちゃって思いました。ありがとうございました。