12月17日 サラアンダルーサライブ終了!(12月18日UP)

17日サラアンダルーサにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。私にとっては年内最後のライブでした。
今回のライブは小島章司先生の門下生によるライブでした。私がフラメンコを始めた時に代教の先生だった美奈子先生とチビ先生(高野さん)、今も小島舞踊団で活躍中のあゆみちんとマルワコンクールで2回連続受賞を果たした晴菜ちゃんとのライブでした。
ライブでの共演は久々のノリさんと薫里さん、はじめましての加奈さん!
共演初めましてでもニヤリとしちゃう瞬間があったりで、直接お会いしてお話しするのも初めてでしたが、フラメンコを介して、初めましてじゃないような気もしてきて。。。
そして何より楽しかったのが、プレセンタシオンのファンダンゴ。盛り上がりました!当日の他にも合わせて、私は事前エンサージョには1回参加できませんでしたが、凄く久々に小島スタジオにお邪魔できたりで、とても懐かしくて匂いまでクンクン嗅いできました笑。
同じ舞踊団(私は舞踊団Jr止まりでしたが😅)繋がりってほんと面白いですね。終わった時は楽しかった気持ちが強く、寂しくもあり、お客さまにも大変喜んでいただけて、今回参加でき、良かったです!楽屋でも懐かし話に花が咲き。。。お客様も小島スタジオ繋がり率が高く、いつもと違った感じでした。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。そして企画の伴さん、イベリアのさおりさんはじめ、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

さて、次は年明け1月8日エスペランサライブです。今年は祖母や愛犬との別れ、新しい実家の愛犬そらとの出会いなど、色々あった年でした。不幸があったから新年にご挨拶できませんが、来年は6月1日に発表会もあるため、2024年前半はライブ出演の本数を減らしますので、皆様にどこかでお会いできましたら嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします。