11月29日スタジオライブ1 終了!!!

11月29日スタジオの初イベントが終わりました。コロナ感染者増加中で不安の中、お越しくださいました皆様には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!
スペイン行き来してた時も、テクニカクラスはやっていましたが、自分のアカデミアを持ってからは初めてのイベント。1部はスタジオ生有志3名の部、2部はプロの部で姉貴分の小島ぴりさんとのライブでした。初めて生徒ちゃんたちとのライブは一部パルマで何故かエネルギーを使い果たし、2部ひょろひょろしてました💦初っ端から足動かずの事態で、反省点ばかりでしたが、生徒の皆が生き生きと、本番輝いて、一番よかったので、こんな中だけど本当にやって良かった、、、と思いました。
川尻さんにも久々に写真撮っていただきました。ありがとうございました、アルハムブラの皆さまにもお世話になりました。ありがとうございました。ライブ中はコロナを忘れられる時間でした。。。

さて今週は年内最後のライブ、12月4日金曜日、高円寺エスペランサでのライブがあります。この状況下、来てくださーいとはいいにくいのでずが、もしお越しいただける方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。割引券お送りいたします。昨日とは違う曲を2曲踊ります。頭切り替え頑張りまーす💪