11月29日(日)Estudio Cañailla スタジオライブ 1 & 12月4日(金)エスペランサライブ のお知らせ

今年はコロナ感染拡大問題により第一回発表会も中止になりましたが、当スタジオの第一回スタジオライブを11月29日(日)に西日暮里アルハムブラにて行うこととなりました。大人数では難しいこともあり、今回は全てソロ、少人数での開催となります。

趣旨はプロと一緒に舞台に立ち、それぞれがソロを踊る企画でして、当スタジオ生有志が3名踊ることとなりました。また、フラメンコの踊り手は踊るだけではなく、自身が踊らない時には、他の踊り手をパルマを叩き、サポートすることも、ステージでの大切な役割です。今回は有志3名が参加をし、プロの踊り手と共にパルマを叩き、ソロを踊ります。一部では有志3人が踊り、初めて踊る振付を披露します。二部ではゲストに小島裕子さんを迎え、正路と2人のステージをお届けします。

タブラオではベテランから新人までが共に仕事をします。修行時代、恩師である、草野櫻子先生の舞踊団員として、正路も毎週木曜に踊らせていただき、経験を積みました。貴重な経験の数々、感謝しかありませんでした。今回、スタジオ生有志は踊ることだけに集中するのではなく、仲間のサポートをしつつ、ソロを踊ります。経験を積み、スタジオライブでなくとも、いろんなところで踊っていって欲しいな、と願っています。

ここまで来るのに、コロナ禍で2つの舞台がキャンセルとなり、皆、とても残念な思いをしました。日頃の練習の成果を、悔しかった思いと共に舞台にぶつけてくれるかと思います。応援にいらしていただけましたら幸いです。

昨年6月末にスタジオオープンしてから、初めてのスタジオ主催のイベントとなります。お申し込みを心よりお待ちしております。

<詳細>

会場 西日暮里アルハムブラ

日時 11月29日(日) OPEN 12:00 /   START 13:00

チャージ 3000円(ワンドリンク・ワンフードのご注文お願いします)

<出演者>

バイレ 岩崎沙彌香、木村麻樹、筆谷真春、正路あすか

ゲストバイレ 小島裕子

カンテ 水落麻理

ギター 長谷川暖

<お問い合わせ・予約> 正路あすか tel  070−3856−0926

   ★当HP、お問い合わせページからも受け付けています。

 <主催> エストゥディオ カニャイージャ       

<2020年の正路のライブ活動>

12月4日(金) 高円寺エスペランサ 

開場18:30、一部19時30分〜、二部20時45分〜                                        

4000円(2ドリンク付)→500円割引券あります。希望者は正路まで連絡をお願いいたします。

<出演者> 

  バイレ:大塚歩、千葉真優美、正路あすか/カンテ:川島桂子/ギター:小原正裕