8月26日ライブ終了(8月27日UP)

昨日、カサアルティスタにお越しくださいました皆さま、配信ご覧くださいました皆さま、ありがとうございました。

4ヶ月半ぶりの本番、、、。先日の超短期スペイン滞在で、もっと踊り手として踊っていかないと、と再認識した後の最初のライブでした。久々の2曲は情けないことに体力的に心配でしたが、温かい素敵な共演者の皆さまに囲まれ、気を引き締める大事なライブになりました。

小原さん企画は実は2回目でした。

初めて小原さんとご一緒させていただいた時に、楽屋入りから小原さんの素敵なギターの音色で胸が高鳴ったことを思い出します。以後、タイミングが合わず、今回念願の再共演が叶いました!きゃー。桂子さんの歌、実は共演が分かった時から、桂子さんのアレグリアスで踊りたい想いが溢れ、今回叶いました。2部にアレグリアスを踊ったのですが、踊る前、とても緊張していて、小原さん、桂子さんのサリーダに導かれ、舞台に上がれば、なんともいえない高揚感に包まれました。桂子さんには今までもいろんなアドバイスをいただいては、自分なりに噛み砕き、本当に勉強させていただいてます。アドバイスをいただいた時点では噛み砕けなくても、時間を経っておっしゃって下さったことの重要さにたくさん気付かされます。いつも感謝なのです❤️今回、自分がパルマの時も、このお二人のギターの音色、歌を聴いてはたとえ暗い曲だろうと、笑顔になってしまう自分がいました。だってフラメンコ愛に溢れていて、ほんと素晴らしくて、こんな方々とご一緒できることに幸せを噛み締めてました。久々に陽子さんとの共演。なんという肉体、リハから惚れ惚れ。。。そしてあの強さ。楽屋、終演後もたくさんお話しできて、どれだけ自分の心が救われたでしょうか。また、同じトロンボ生だからか、共通の話題で盛り上がっちゃったりして!幸江さん、去年の共演を経て2回目。お人柄も温かくて、楽屋入りから終演後まで今回は色々話せて嬉しかったし、体調は絶好調ではなかったかもですが、舞台上ではそれを感じさせず、素晴らしかった!!

久々のライブでしたが、やはりライブはいいなーって心底思いました。

共演の皆さまに大感謝です。光栄でした!

そしてそして、そんなライブを支えて下さったともみさんにも大感謝。。。ありがとうございました!

写真はお店からいただいたものを拝借。あ、看板の写真は自分で撮りました。

次も頑張るーーー