10月9日サラアンダルーサ ライブ終了

9日サラアンダルーサ にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。久々のサラ、マエストロとの共演かなりびびっていて出演するか考えていたのですが、さおりさんに背中を押していただき、出演させていただきました。多分5年ぶりにマエストロの歌で踊らせていただき、リハから緊張。ニョニョのギターは初めてでした。アレグリアス、今日のショーでは私ひとりだったので、まさかカンティーニャスから始まるとは思っていなかったのと、結局レトラ三つになりましたが、これも経験。ニョニョのギター聴いてたら、トラディショナルな感じでいつも動いてた私は、これじゃいつもやる感じだと合わないなーなんて考えながら、なんか落ちついて楽しんでる自分がいて。シレンシオでニヤって笑っちゃうなんてこと、今まであったかな笑。たくさん勉強になった一日でした。
こんな機会をくださる蒲谷会長、さおりさんには感謝しかなく、共演の皆様、アンダルーサスタッフの皆様もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本当に出演できてよかった。。。最後にもう一度、応援しにきてくださった生徒さんたちとご友人の方々、すべてのお客様に御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️