8月15日(日)浅草橋 ラ バリーカ 出演 (7月18日up)

815日(日)浅草橋 バリーカ   (有観客&配信ライブ)

先日、今年2回目のライブが終わり、やはりライブはいいなぁと思っていたら、1ヶ月後に再び踊らせていただく機会に恵まれました。コロナ禍前は1ヶ月一つはライブに出るのが普通になっていましたが、こうして踊らせていただけるのはなんとありがたいことか、と出演するたびに喜びと感謝の気持ちがでいっぱいになります。ただ、感染状況も油断できなく、お店にいらしてください!とは言いづらい状況ではございますが、もしいらしていただけるようでしたら、正路までご連絡いただきましたらご予約、責任もってさせていただきます。ライブは8月15日(日)です。今年のお盆も東京から出られない!とお嘆きの方、遠方にお住まいの方、ビデオ配信もございますので、応援していただけましたら、嬉しいです。ライブ配信はライブ終了後1週間後までご覧いただけます。緊急事態宣言中のため、一部開始が17時30分となります。宜しくお願い致します。

8月15日(日)浅草橋 ラ・バリーカ
16時30分 開場
17時30分 一部開演、18時45分 二部開演(入替なし)
ショーチャージ:税込5000円(タパスプレート、メイン料理、ワンドリンク付)
<出演者>
バイレ:手下倭里亜、斉藤恵子、正路あすか
ギター:栗原武啓
カンテ:遠藤郷子

★ご予約は正路、または出演者まで。
★配信予約フォーム
https://select-type.com/ev/?ev=4qTFqDScFn8

今月末に少人数でスタジオライブをやりますが、生徒の皆さまの必死に頑張る姿を見ていたらアレグリアス踊りたくなりました。久々にアレグリアス踊ります。衣装なんとか、入りそうです笑。踊り手1人2曲踊ります。2曲踊るのは8ヶ月ぶり??体力つけなければ、、、梅雨が明け、暑い夏が始まりましたが、夏バテなどと言ってられません💦
出演はお世話になってます、大先輩イリアさんと、久々の共演、恵子さん。今回は初めましての方はいないのですが、いつも栗原さん企画は楽しくやらせていただいているので、今から楽しみです。焼き鳥仲間(?)郷子ちゃんの歌と、栗原さんの素敵なギターの音色にアルコールは出ないけど、酔っ払いそうな予感です。
どうぞ宜しくお願い致します。