9月2日(金)カサアルティスタ出演

前回のライブで今年の生徒抜きのライブは終わりにしようかと思っていたのですが、下記のライブに出演する運びとなりました。

ディエゴに歌ってもらえるのは2回目かな、前回(といってもだいぶ前ですが、、、)歌ってもらったのとは違うヌメロを踊りたいと考えています。みんな知っている方なので楽しみです。

静香ちゃんとは2006年にセビージャで一緒にトロンボに習っていたなー、なんて。純子さんはライブでは初共演でした! 幸穂ちゃんはセビージャで行われてたヘススカルモナのクルシージョでご一緒したし、ライブでご一緒したこともありました。尾藤さんは今年3月も共演させていただいてます! 

ライブの日は第1回発表会まであと2ヶ月となる頃。もう生徒のみんなも焦ってきました、私も本当にこのライブが終わったら、発表会モードに突入です(先生としての第1回発表会です😅ひゃー、私が一番焦ってます💦)。

もしご都合よろしければ現地で、あるいは配信でご覧いただけましたら嬉しいです。ご予約は現地観覧は出演者まで。配信予約は下記のリンクで予約お願いいたします。

9月2日(金)カサアルティスタ

開場18時15分 / 開演19時15分

<出演者>

カンテ:Diego Gómez

ギター:尾藤大介

バイレ:岡部静香、鬼頭幸穂、山本純子、正路あすか

チャージ:5500円(税込。ワンプレート、飲み放題込)

ご予約は正路まで。

配信申し込みはこちら↓

https://select-type.com/ev/?ev=aLeWBTPk5qU